So-net無料ブログ作成
検索選択

落込みが酷い


嘘をついてもいい日に嘘をつかない。

イヤミかっ~~~-y(-д-)、ペッ(爆).ペタしてね.ポチ(・д・)ノっとよろしくお願いいたします。


イヤミかっ~~~-y(-д-)、ペッ(爆).ペタしてね.ポチ(・д・)ノっとよろしくお願いいたします。
この前の韓国戦までは、これからどうなるの?とあきらめもありましたが、ちょっとよかったかな。
闘莉王も最後はニヤ笑いしてたし。
これで前半だけは戦えるめどができたんじゃないでしょうかといっても、あくまで強化試合。
こんにちは伊藤課長とは『つぼ八グループ』のホルモン焼肉のお店オープンは今日ですが、昨日はレセプション。
つまり関係者だけのオープンで通常営業と変わらないのですが、お金の支払いは無し。
なんて素晴らしいシステムだ(泣っ)&(笑っ)ちなみに場所は代々木駅前です。

JOYSOUNDユーザーが選んだ「遠愛ソング」ランキング


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://k401b9z.japan.fukus.org/k401b9z/
by ずんどこ (2011-06-25 08:28) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://83vv55v.plus.gu-guru.me/83vv55v/
by べろ助 (2011-07-02 05:50) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://f5dunrh.ura.agesage.me/f5dunrh/
by てっちゃん (2011-07-09 03:44) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://8n0u241.ga.ints.me/8n0u241/
by マリマオー (2011-07-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。